みれこたの人生半ドアブログ

某パチスロパチンコメーカーで働く、不労所得を夢見る社畜の人生譚である。

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【お誕生日】社畜と化してから三か月になりそうなんだがwwww【です】

こんばんは。今日付けで26歳になっちまったです。

雑種
お久りぶりのみれこたです。


会社に入ってからもうじき三か月になるのですが、
上司からみれこたないし『本名+こた』と呼ばれ始めました。

本当にありがとうございます。

新人の分際で憧れの先輩方が一生懸命開発した機種を、平気でクソ台と乏しめたり、
休日に他メーカーの萌え台打って絶賛していたら『演出開発の才能が無い』と言われたり、

色々ありますが、開発の現場もといお仕事はとっても楽しいです!


社会的に見ればおよそ褒めるべきところが一つもないような趣味(FX、パチ、競馬に競輪、株に至るまで)の話で盛り上がることのできる職場は他にないであろうと断言できましょう。
それが良いのか悪いのかはさておきとして、僕のようなゴミにはとっても楽しい職場であることは確かです。


さてここで、空白の二か月間で気付いたこと、成長したことを振り返り、まとめてみることにします。



・タバコをやめた。

・一日一食にして缶詰食ってればゴミがあまり出ないことに気付く。

・むしろ外食すればゴミが出ない。

・洗濯物にアイロンをかけることをやめた。

・FXで20万溶かした。









・10日後タバコ始めた。





緋弾のアリアAA_間宮あかり_かわいすぎ
アメスピうめぇ




いやもうなんというか何の成果も得られませんでしたっていうかねー、

FXで20万溶かしたとか洒落になんねぇっていうかねー






写真 2016-06-26 21 59 12

26歳にもなって親にたかるクズ。


あろうことか僕である。







それとゲームの開発がようやくスタートしました。
RPGツクールの企画に携わることが多くなり興味を持った次第でちまちま進めてます。
無題

探索&RPG風にしたGHS復刻版になる予定で、多分フリーゲームとして配布になると思いますので、
その時はよしなに。

| 未分類 | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |