パチンコ・パチスロ解析攻略ブログ-開発と養分の絆-

パチンコ、パチスロの解析攻略サイト。パチスロ開発の話をする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチスロ開発www社畜編www社長と食事wwww

こんばんは。

社畜となりました。

前回の記事で色覚障害が発覚してしまったCGデザイナーだけど、

別になんともなかったぜ!!


それじゃ早速!

社畜の独房にぶちこまれたから、イカした同居メンバーを紹介するぜ!!








フィギュア新居
ありがとうございます


社会人ともなると過度のストレスによる数多の社畜症状に備えるため

お薬を常設するようになります。
他には左からロウきゅーぶの智花。リセッシュ(アロマ)。うみんちゅ。フェイトたん。なのはたんです。

置く場所がないのでロウきゅーぶのひなたと恋姫夢想の朱里たんは段ボールに入ってます。
よろしくお願いします。


トマト
給与まで食事は基本的にトマト一個になります。世の中甘くないです。




さて、社畜となって早々。

社長とお食事をさせていただく機会に恵まれまして。


のっぴきならないことに社長がお隣ね。


もう胃が痛いのなんのって。

面接ぶりだから何話したらいいかわかんない。

緊張のあまりお腹下しかけたところで出てきた料理がまた

カレーってね。



こんなんトイレにいきづれぇってね。
変に意識しちゃって。





で、

映像開発で入るってことを言ったら社長が僕のこと覚えていてくれまして、


君は期待の新人だとか内部で盛り上がってるとか

カレー以上に盛られているのであろうお言葉を頂きまして。

ほんなら多少の無礼も許されんだろって

調子にのって開発ってブラックですか?って聞いてみたんですね




したら即答で「うん!ブラックだね!」

つって

納期前とかよく徹夜してるよ^^つって


こっちもこっちで

ですよねーww^^つって


会社に泊まりたいんですけど大丈夫ですか!?^^

なんて話し合わせちゃったりして


全然大丈夫だよー!って社長渾身の快諾をもらって


秋月殿
よぉし!めっちゃ作業できるぞー!!!!って

僕も大喜び!!




雑種
これがブラック社畜の生き方であり処世術だ。
覚えておけ雑種







といっても、ぶっちゃけ全然ブラックでもなく、同期の皆とも仲良しなのでとても楽しいです。

研修期間どんなことをやってるのかーっていうと。

パチスロの機械そのものを開発をしている工場とかで実際に部品をいじらせてもらったりしています。


5000円くらいしそうな謎の部品のネジを回したり外したりとかです。

特に謎の部品の説明もないままネジを巻く作業をやってくださいって言われてやってみたら

4個目か5個目くらいで製品の一部が欠けまして。


まぁ早々ぶっ壊したんですね。


アリさんマークのなんたらでは給与から天引きの弁償を強いられるとかなんとかニュースで見たし。
これで早くも窓際族かと、シュレッダー係に回されてしまうのかと思いつつ

恐る恐る報告したらですね、






緋弾のアリアAA_間宮あかり_かわいすぎ
『壊れるかどうかのチェックなので壊れて大丈夫ですよ!』

って先輩が教えてくれて事なきを得ました。










先に言ってくれ

近況報告おしまい。

| 自由帳 | 21:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。